試験課題は若杉山

久々に若杉山に行ってきましたー。なぜなら、学校の試験課題に若杉山を選んでしまったから。『テーマを決めて本を作る』って課題で、ぼくのテーマは『パノラマで見る若杉山』。先生からは「面白いじゃん」と言われたものの、自分の浅はかさを痛感しました。

どこが素材になるか分からないので、登りながら数十枚撮影しました。この写真は3枚の写真をパノラマ合成。意外にイイ感じかな?とりあえず任務完了、ってことでやっとの思いでトイレに駆け込むと、ぎゃー!!sぢおsgてrb#う79d!(大量の虫)教訓:山に登る時はあらかじめトイレを済ませる。

30分以上かけてやっとこさ登頂。平日の昼間なので誰もいませんでした。水温が上がり放題のKSRをクールダウンさせつつホッと一息。何度登っても頂上に出た瞬間は気持ちんよかですね。

下山後、ふもとのセブンでゆっくりしながら「うわーかっこよかー」といつものようにKSRを眺めていると、「オ、オイル漏れ!?」。よく見てみるとパイプの付け根のところが割れており、そこからジワジワ漏れていました。そもそもこのパイプは本来軟性だったはずなのに、触ってみるとカッチカチやぞ。経年劣化の激しさを実感しつつ、エンジンのガスケットと一緒に発注しようかなー。とむしろワクワク。

Trackback×0

トラックバックURL: http://301-6.jp/mt/mt-tb.cgi/13

Post Your Comment

Web Page